執筆者 orior | 2026年03月09日 | カウンセリング
「最初は同じようなスタート地点だったはずなのに、なんでこんなに差がついてしまったんだろう。」そう思ったことはないでしょうか?何がその差を広げた理由は一体何だったのでしょう。結論から言うと、全ては「時間の使い方の違い」から生まれてきたと言えるようです。成長は、反省するのに使った時間だけ、人を成長させてくれます。「人望の差は、どれだけ周りの人に優しくしたか?」「信頼の差は、どれだけ他人に誠意を尽くしたか?」「実力の差は、習慣をどれだけ続けたか?」「運命の差は、どれだけ正しい選択してきた?」「幸せの差は、どれだけ周りにの人に感謝したか?」に...